MY POINTS

ニューバイモールへようこそ!当サイトではショッピングなどサービスのご利用はログイン後になります。

カート 0

閲覧の履歴

洗剤革命

洗剤革命は、 医療用器具の洗浄用として開発された技術を応用した、非常に優れた洗剤です。
洗浄力、除菌、抗菌、脱臭などに優れ、手肌を痛めにくい低刺激性で、安心・安全が求められる家庭用・業務用洗剤としてまさに理想的な次世代洗剤といわれていま す。 大きな特徴は、それぞれの原料の特性を特殊な製法によって有機的に結合させ、その要素のすべてを超微粒子であるコロイドにし、液中に分散させています。そのため、洗浄力は界面活性剤による洗浄に負うよりも、洗浄液中に含まれるコロイド粒子の浸透力により、汚れの内部に浸透し、汚れを表面から剥離させる作用が洗浄力となっています。
洗剤が水に溶けると、酸素を発生し、酸素の持つ除菌力で清潔に仕上げます。
又 SUPER洗剤革命は 酵素を配合し、汚れを分解する力も合わさり、より頑固な油汚れやたんぱく質汚れに強くなりました。
い ままでの洗剤革命は、洗剤(粉)をぬるま湯で溶かしてお使いいただいておりましたがSUPER洗剤革命はお水にも溶けやすくなりましたので、洗剤の使い道は非常に幅広くなりました。
界面活性剤は洗剤(粉)の状態で6.6%、通常使用では水1リットルに洗剤1gに希釈して使用しますので界面活性剤の割合は非常に少なく、環境負荷の少ない、 次世代型のエコ 洗剤です。


合計 0 点記録