MY POINTS

ニューバイモールへようこそ!当サイトではショッピングなどサービスのご利用はログイン後になります。

カート 0

閲覧の履歴

花波音

「肌に潤いを」「体に栄養を」

私たちは現代人が快適な暮らしと引き換えに失ってしまったものを、
すこしでも取り戻すことのお手伝いをさせていただきます。

変化し続ける環境の中で、私達を取り巻く状況は日々変化しています。
「都市化」「食生活の変化」など、利便性を追求し快適な暮らしを手に入れようとした結果、
逆に失ってしまったものもあります。

私たちは、その失なってしまった物を再び手に入れるための手助けをいたします。
「肌に潤いを」「体に栄養を」
今後、私たちが歩んでいく未来は、自分をいたわる時代です。



すべての力をもって、一人ひとりの女性へ。
すべての人生に、美しく生きる力を。

常識にとらわれない独創的なアイデアと、安心・安全にこだわったモノづくり。
私たちは、女性のキレイのために全力を尽くします。


世界中の女性、一人ひとりの輝きを引き出す新たな価値創造のための革新と挑戦、
女性のキレイにまつわるあらゆる知恵を出し合い、
心地よく使い続けられる高品質な化粧品を生み出したい。

その思いの結晶こそ、『Hanahato(花波音)』です。

花のように優しく
波のようになめらかに
音のようにいきいきと

この頭文字から名付けられた花波音を、国内はもとより世界のお客さまから、
信頼され、愛されるブランドとして認め続けていただくために、
私たちは、新たな価値の創造に挑戦してまいります。


合計 0 点記録